応援コメント

第5話■静かな日々」への応援コメント

  • 3000円まで十年くらいかかりますよね汗
    アドスコア1000ってすごいです。

    作者からの返信

    アドスコアは1000超えますけど(今月は2500)
    リワードはよっちゃんイカ3個位です
    3000円は厳しいです💦

  • カウンターですね・・・
    わたしはあまりきにしないほうですね・・・

    書きたいときに書くってかんじかな・・

    作者からの返信

    そうなんです
    気にしなきゃいいのだけどね

    もともと小説も書く予定もなかったし、下手くそなのに調子乗っちゃってるのかも
    (反省です)

    この気ままなエッセイに★をありがとうございます!

    チョー嬉しいです!

  • 3,000円……...( ==)トオイメ
    うん、足掻くけどね。まさに無理ゲーやー!(叫んでみました)

    作者からの返信

    つきのさん

    まぁ1年は続けますけど、中々厳しそうですね。
    ( ๑´࿀`๑)=3

  • こんばんは。

    確かにロトみたいなのがあれば
    登録者増えますよね〜。

    3000円には遠い〜。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    ホンマに1年ではムリです。
    無理ゲーです😭

  • PVは読まれないと増えないですからねぇ・・・・・・

    評価も同じく^^;

    作者からの返信

    ともはっとさん

    そうなんですよね
    (ᇂ∀ᇂ╬)
    ぼちぼち頑張りますっ!

  • PVとか一桁だから...

    作者からの返信

    七紙野さんドンマイです💦

  • この段階で1000越えてたら、がんばれば3000どうかな!?
    きっとまた、PV数上位の人にプレゼントとかあるかもしれないし!!

    作者からの返信

    みさえさん
    単純に考えても月に100リワードも貰えないから無理だと思います。とりあえず目標にはしますけど😅

  • 流石にロトみたいなのはしないと思うなぁ。定期的に何かしらのプレゼント、みたいなのはするかも。私は参加していないのであんまり熱くは語れませんけど。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    (°▽°)わはは

    やっぱりロトはアカンか(爆)

    じゃあダメだ_| ̄|○ il||li