アリアンロッドはアブノーマル


 翌日、ホテル・クィーン・カルシュ・パレスの貴賓室、三人の女たちのアフタヌーン・ティー……


「私たちはお嬢様、いえ、アリアンロッド様にお仕えしていますが、私たちは女ですよね」

「女は保守的な生き物、今あるものを守りたい生き物ですね」


 サリーさんはニコニコしながら、お茶を飲んでいます。


「私たちは誣告はしない、お嬢様はそのようなことは嫌われる、そしてお嬢様は、努力する者はお好きである」

「お仕えする者は、自然とお嬢様のお考えに沿うようになる」


「ただ女は保守的な生き物、今あるものを守りたい生き物、これが根本にあります」

「夜伽の順番は、寵妃の楽しみであり、誇りでもあります、『百合の会議』は排他的なのです」


「『百合の会議』は、別名『つるし上げ会議』ともいわれています」

「でも、先ほども言いましたが、『お仕えする者は自然とお嬢様のお考えに沿うようになる』」


「ハレム昇格は至難の業ではありますが、努力した集団は認められるのです」

「良いウイッチ(女官)の集団と認められれば、ハレム昇格なのです」


「セパレイティスト・クラブはハレムとして認められています」

「より良きハレムと認知されれば、エラムやマルスのようになれます、事実、蓬莱は認められつつあります」


「まず、お嬢様を誘惑して、寵妃を増やすことが肝要ですよ」 


 二人にとって、蓬莱産のアッサム・ティーの香りは甘くなかったようです。


 サリーとのお茶会のあと、二人はお茶会を続けてます。


「思うのですけど、私たちは名誉夫人待遇女史、シャペロンは女官長と同列と聞いていますが、やはり寵妃ではない、まずはそこから始めましょうか?」

 ジョージアナの声が少し大きくなりました。


「でも……どうすれば……アリアンロッド様の周りには、愛人の方々がね……」

 テロワーニュが困惑していますと、ジョージアナが

「アリアンロッド様は好色よね、マルスのエカテリーナさんは、娘と一緒に夜伽をしたと聞いているわ……」


「私も娘たちと一緒に……そうよ!それしかないわ!抱いていただくにはそれしかないわ!」

 ジョージアナさんは、少しばかり相手に対する配慮が足りないところがあります。

 テロワーニュに娘はいないのです。


 ……たしかにアリアンロッド様は好色……なにかアブノーマルなことをすれば……


 二人は未亡人、久しく夜はご無沙汰。

 ハレムの管理者として、房事を取り仕切っている関係で、欲望が抑えきれない状態……


 その上、惑星ブリタニカに漂いだした、アリアンロッドに抱かれる寵妃という地位は、社会的には絶大な栄誉という雰囲気が、二人を後押ししているようです。


 ただテロワーニュは、何事もまず考えて行動するタイプ。

 ジョージアナのような、爆発的な行動力は欠けているようで、ジョージアナが二人の娘とともに、首尾よくアリアンロッドの夜に侍ったのを、横目で眺める羽目になったのです。


 ジョージアナはシャペロンになって以来、若返った肉体に、凛とした気品を漂わせていましたが、アリアンロッドのベッドに侍ってから、激変したのは確かです。


 アリアンロッドの前では、ジョージアナの雰囲気は、気品の中に官能が混じっているのです、色気なんてのではありません。


「テロワーニュ、私、アリアンロッド様のお側に侍ると、頭が真っ白になって何にも考えられなくなる」

「娘たちが云っていたのが理解できたわ」


「アリアンロッド様に、お言葉をかけていただくだけで、体がはしたないことになるのよ、女奴隷の意味が分かるわ」

「どんなことでも、命ぜられたら、躊躇無く実行できるわ」


 このあとジョージアナは、テロワーニュに夜伽の出来事を散々に聞かせたのです。

 誇らしげに、首には夫人待遇側女のチョーカーが輝いています。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る