応援コメント

第29話 (時計・カイロ)」への応援コメント


  • 編集済

    可愛すぎんだろぉぉぉっ!なんでこんなに積極的なんだよぉぉぉっ!甘えん坊の雪葉もさいこうだろぉぉぉっ!

    …私も激しく同意ですw

    あと、誤字報告です。

    そ、それとも私以外の誰かにそんなことしなのっ!?…それだったら許さないからっ…///」
    →したのっ!? ではないかと

    作者からの返信

     うぉぉぉおおっ!コメントありがとぉぉぉございまぁぁぁすっ!
     とってもとっても!モチベーションが上がりまぁぁぁすっ!

    「でも…次章でだって甘え…ないけどっ!別に甘えたりなんかしないけどっ…!…こ、これからも…よろしく…///」



     誤字報告、感謝です。改稿させていただきます。
     これからも宜しくお願いします。