応援コメント

第1話(教科書・クレープ)」への応援コメント

  •  俺が教科書になれたら……だと?
     なんてことだ、同じ発想をしてしまった。f^_^;

     そしてなるほど、無理やり人と一緒に帰るには荷物持ちを提案すれば良いのか(メモメモ)

    作者からの返信

    ですね、帰路が同じ人、に限りますが…。
    持ってあげるよ、とかするとなんか優しい感じになるんで…しょうか?
    教科書になりたいのはもう抱きしめられたいという願望が現れちゃってますね…。


    っ!…別に私はそんな悠人が持ってる教科書になんてっ…別になりたいってなんかおもってないしっ…///

  • 連載版来てくれて嬉しいです!
    頑張ってください応援してますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    駄作ですが、
    よろしくおねがいします!

  • ま、待ってましたぁぁぁ!

    作者からの返信

    まじカァァァァ!待っててくれた人がいたのカァァァァ!
    って!まだ書きだめアンマないのに投稿しちゃったぁァァァ!


    作者、頭おかしくなってますが、お許しください。




    これから宜しくお願いします!