第3話 あたしの覚悟

 今日も日差しが強い。日焼けしちゃうよ。

でも準備しないと。あいつ殺さなきゃだしね。

 その前にあたしにはやることがある。


 ・・・


 ・・・あった!


 彼女の写真。今のあたしの唯一の癒し。


 ・・・彼女が死んだなんて信じられない。だって、遺体が無いんだよ?事故が起きた直後はあったのに、野次馬が集まる前には無くなってたんだって。おかしいよね。多分どこかで生きてるんだよ。きっとそうだよ!あたしはそう信じてる。よし、ここから逃げ出したら彼女を探そう。例え亡骸でも、見つけてあげないとね。

 その前に写真写真。

 でも、写真を拾おうとしたあたしの手は止まってしまった。何故なら・・・

 

 うわぁ~・・・


 あいつが出したと思われる粘液が、写真にベットリ付いていたからだ。

 ほんっとにあいつは、つくづく気持ち悪い化け物だね!

 一先ず人差し指と親指の先で写真を拾い上げてみた。汚ならしいあいつの粘液が滴っている。何か、あたしの大事な彼女を汚されたようで、物凄く不愉快だ。


 待ってて。すぐ綺麗にしてあげるから。


 よかったよ。写真を透明なフィルムに入れておいて。とりあえず表面に付いている粘液を拭き取って、中の写真を出す。うん。大丈夫だ。汚れてない。

 見ててね。あたし、あいつを必ず殺すから。

 あたしは準備を始めた。

 あっでもまだ時間あるし、魚でも取って食べますか♪


 ・・・


 ・・・


 もう夕方か。まあ、あらかた準備できたし急いで山小屋に戻ろう。


 ・・・あいつが来るから・・・


 あたしは山小屋のドアの前に座って、夜が来るのを待つ。


 あ~あ、早く夜にならないかな。嫌なことは早目にチャッチャと終わらせたいタイプなんだよね、あたし。


 周りが薄暗くなり、そして闇に落ちた。

 夜が来た!

 そんであいつも来た!


 よ~し、やるぞ~!


 あたしは立ち上がり、走り出す。目的地は小屋の裏だ。チラリと後ろを見ると、やっぱりあいつは追いかけてきた。


 よしよし♪


 小屋の裏にたどり着いたあたしは振り返る。・・・あいつはいない。


 ズサッ


 背後から何かが降ってきた音がした。あいつだ。あいつが屋根を登って先回りしたんだ。

 早速あたしを押し倒すあいつ。でもね、弱点はわかっているのだよ。

 あたしはあいつの股間部分を思いっきり蹴りあげた。


 グボバァ!


 初めて声を出して苦しみのたうち回るあいつ。

 ざまあみろ!この女の敵め!

 あたしは昼間作っておいた小屋の裏口から中に入る。作るのは簡単だったよ。この小屋、老朽化がかなり進んでたから斤ですぐ壊せたし、そんでそこにまたその壊れた木材を立て掛けただけだからね。

 さて、あいつはどうなってるかな。


 あははっ。まだ苦しんでるよあいつ。


 でもね、それだけで済ませるつもりはないよ。


 あたしはあいつを挑発する。あいつが見えるようにあっかんべーをしながらおしりを叩いたり、上着を上げて胸を見せたり(は、恥ずかし~)、スカートを上げてパンツを見せたりした(これもちょっとキツイ)。何か後半は挑発というより誘惑になっちゃったけど・・・

 う~ん。自分でいうのもなんだけど、まだまだ未熟なこんな女の子がこんなことやって、誘いに乗ってくるのかな。

 もし乗ってくるとしたら、ただのロリコン変態野郎だけだと思うけど・・・


 あいつは痛みを堪えながらあたしに突進してきた。

 うん、予想通りの変態野郎だったね。

 あたしは数歩、後退る。あいつは勢いのまま裏口から小屋の中に手を突っ込んできた。そしてそのままあたしを捕まえようとするけど・・・


 ギャグワゥ!


 何かわけわかんない苦しみの声を出したあいつ。その手を見ると、焼け爛れていて、異臭を放っていた。


 うわっ、クサッ!もうこいつ、マジサイアクなんだけど!


 でも、あたしの狙い通りだった。こいつがここに入れない理由。きっとそれは命に関わるような痛い目に合うからだ。

 ウフフ・・・わかってたよ。だから少し入れるように御札を剥がしておいたんだから。

 あたしは小屋にあったロープであいつの腕を縛り(予め先を輪っかにしておいたんだ)、グイッと引っ張る。


 ギャウアウアウッ!!


 あいつは更に悲鳴を上げたよ。


 キャハハッ、痛がってる痛がってる♪


 どんどん小屋に入ってくるあいつの身体。最初に入ってきてた腕は、もうボロボロと崩れてきてる。おっと、ロープがほどけそうだね。

 あたしは次の作戦に移った。

 斤を手に取り振り上げ、そしてあいつの背中に振り下ろす。


 ザクッ


 う~ん、気持ち悪い感触。


 ギャギャギャギャ!


 うるさいなぁ。もうあんたの叫び声は聞きあきたよ。


 悪いんだけどあたし、女の敵には容赦しないから。

 あっ、そういえば、思い出した。彼女にしつこく言い寄って、ストーキングしたり、彼女を襲おうとしたりしてた、大学生位の男を成敗した時のこと。確か1m角の鉄の箱に、一週間閉じ込めたんだっけ。そしたらその男、完全に壊れちゃってたよ。でも仕方ないよね。女の敵だもん。ちゃんとそれ相応の罰を受けなきゃ。しかも彼女の敵なら尚更だよ。


 だから諦めてね。許すつもりはないから。


 突き刺さったままの斤の柄には、ロープを縛っておいた。よし、もうひと頑張り!


 うんしょ、うんしょ・・・


 ロープを手繰り寄せるあたし。もうあいつの上半身は完全に小屋に入っている。悪臭も凄い。

 ううっ・・・あとちょっと・・・

 臭いを我慢しながら、力を振り絞る。


 やった!下半身も入ってきた!


 ・・・えっ、何あれ!うわっ、気持ちワルッ!!粘液ダダ漏れてる!おえ~~!


 もうほんっっっとに気持ち悪い。早く始末しなきゃ!

 

 更に力を込め、あたしはあいつを引っ張った。そして、いよいよあいつの全身が小屋の中に収まる。

 異臭を放ちながら焼け爛れ、崩れ落ちていくあいつ。もう原型はない。

 それを見届け終わってから、あたしは急いで小屋を出た。もうあいつの臭いに耐えられなかったの。

 もう少し外の空気吸ってから、小屋に戻って窓を開けよう。そして、夜が明けたら下山の準備だ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る