応援コメント

第116話 期待されると苦しいが、期待されないのはもっと苦しい」への応援コメント

  • 尊みなー……僕の心のヤバイやつとか、好きな子がめがねを忘れたなんてどうでしょう?

    作者からの返信

    ちょうどいまアニメでやってますよね!! 漫画のときから追ってましたが、主題歌がヨルシカで悶えてます。

  • 「なんか好き」
    自然発生的に生まれる曖昧な感情ですね!
    「何か一緒に居て心地いい」
    くらいが逃げ出したくならない距離感でしょうか?

    尊み溢れる作品ですか。恋愛モノをご所望なんですよね?

    『紫龍と姫と、男たち~魔性の放浪楽士と王女の恋物語~』(雨杜和様)
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429630458363

    熱い恋情が尊いです。めっちゃ好きなんです、このお話。

    あとは、エロ小説とかエロ漫画ばっかり漁ってるので、リンクが貼れません(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!! リンクが貼れないほうも気になります!!笑

  • 豆腐のバリエーションを楽しませていただきました(笑)
    尊みあふれる作品は、自分で生み出してしまいましょう!(創作の原動力)

    作者からの返信

    豆腐のバリエーション……。刺さってくれてよかったです笑
    今更ながら返信していますが、頑張って考えた思い出が蘇ってきました。