応援コメント

第109話 ……オチの霊圧が……消えた……?」への応援コメント

  • あはは。笑
    オチの霊圧消しちゃいましたかー?笑

    流暢に喋っていたAskewさん!
    宣伝ありがとうございます。笑

    オンラインオフ会は矛盾してますね、確かに。笑

    でも、とにかく楽しかったです。
    かなりはしゃいでしまいました。
    普段はクールな私のはずなのに。(?)

    もっとカクヨムの方とオンラインオフ会をやりたい!と思いましたよね。

    私は人望が無いので無理だとは思いますが。笑

    Askewさんがどなたかとコラボ配信するのを楽しみに待っていますね。

    霊圧よ、消えていけ〜。
    って、BLEACHうっすらとしか分かっていませんが、使い方合っていますか?
    (でもマユリ?と浦原?が好きということだけは分かっています…と言いつつ名前すら合ってるかどうか怪しい)

    コメントしまくり、失礼しました〜。

    作者からの返信

    オチの霊圧消えてからはや一ヶ月ですね。ほんとうに遅くなりました笑

    ですが、楽しかったことはまだ色あせません。こちらこそコラボありがとうございました!!

    クールなねむこさんもはしゃいでしまう、そんな場であったことが嬉しいです。僕もすっかりはしゃいでしまいました。いつもはいぶし銀なのに。

    とはいえ、もっとカクヨム界隈でオンラインオフ会流行って欲しいですね。夏緒さんじゃないですが、それをニヤニヤと聞いていたいです。笑

    Bleachは「……霊圧が……消えた……?!」って言っておけば正解です。笑

  • うおおおおおおおこれこれこのページを見たかったんですーっ!!
    おはようございますそしてなんちゅう羨ましいはなし!!
    ねむこさんがツイキャス始められたのは、ねむこさんのエッセイで知ってたんですよ。
    でもなかなかわたしが探すの下手で、どうやって聴いたらいいのかなって困っていたのです。
    だから宣伝助かりますー!!
    リアルタイムで聴くの多分難しいので、空いた時間にこそこそ聴いてみようと思います、オンラインオフ会。確かにめちゃくちゃ矛盾してますね(*´艸`*)笑

    作者からの返信

    ツイキャスで切り株ねむこって打ったら出てきますが、方向音痴の夏緒さんのことだから、才能が発揮されたことなんでしょう笑

    ゆるゆると聞けますよー。そして、ねむこさんはすごい。僕が必死にラジオ配信してる10倍くらいの人を呼び込んでいるので、才能の差を感じます笑

    でも、ご一緒させて頂けてめちゃくちゃ楽しかったです。ぜひ夏緒さんもオフ会しましょう!