応援コメント

第106話 話し相手がほしいだけなのかも」への応援コメント

  • Askewさん、どうも〜。
    カクヨムではお久しぶりです。笑
    先日はありがとうございました。

    思わぬ所で鼻くその二つ名出ましたね。

    これからAskewさんが色んな方とコラボするのを楽しみにしています!

    Askewさんの1人喋りも好きですけどね。
    コメントしまくって、1人喋りを妨害しに行くかもしれませんが。
    (華麗にスルーされる予感しかしないけれど!)

    でも、次回からは私がコメントするまでもなく1人喋りではなくなると思います!



    作者からの返信

    ねむこさん、今日もありがとうございましたー! ちょっと調子乗りすぎたので、かなり今反省しました。もうちょっと練習しないと見せられるもんじゃなかったので……それでも付き合って頂いてありがたかったです。

    思わぬところで二つ名でましたが、ああやってコメントを貰えると思考が深まりますよね。

    僕は(一人)喋りが苦手なので、それでも聞いてくださる方がいると続けられますー!

    ねむこさんは人が集まってくる才能がありますね! 努力して追いつけるようにがんばります! 魅力をもっとつけなければ!!

  • コアラのマーチの話おもしろいですね。鼻くその2つ名はピスタチオなんとかがいいです。

  • 鼻くその二つ名がどうしても思い浮かびませんでした…
    真の変態にはまだまだのようです(笑)

    作者からの返信

    でも、二つ名を考えてくださるということは、二つ名必要派ですね! 二つ名不要派ではないことがしれただけでだいぶこっち側です。もう手遅れかもしれませんね! 嬉しいです!!