応援コメント

第105話 不思議な広告」への応援コメント

  • Jerky がfresh って、根本を覆されますね(笑)。ぴちぴちの老人みたいな。

    ベガスでマイナスドル買ったときの決め台詞……。ゆうすけさんのがドンピシャすぎて、他思いつかないです〜。

    作者からの返信

    そうなんです……。これって良いのか悪いのかどっちなんだい!ってなりました笑

    ゆうすけさんの言いたかったなぁー。アツい演出ではあった、500ドルは返ってきた、みたいな間違いじゃない事実だけを言うのも一手ですね。

  • そういう負けた時のキメ台詞はやっぱ「今日はこれぐらいで勘弁しといてやる」ですかねー。

    作者からの返信

    あぁっ! その決め台詞言うの忘れてました!! ゆうすけさんさすがです。

    「勘弁しといてやる」って言ってから隣の台に座るまでが様式美ですよねー!笑