応援コメント

第10話 決して意図的にHになった訳ではない」への応援コメント

  • あなたの常識は世間の非常識。
    私は平均とかモード最頻値、メジアン中央値などはあっても、普通なんて存在しないと思っています。

    作者からの返信

    色々な指標がありますが、普通って定量的なものじゃないですからね。定性的かつ不安定なものなので、普通だからと言ってくる人はかなり不信に思います笑

  • むしろHは普通じゃなかろうか?

    作者からの返信

    おぉ、それでは僕は京大に入るとかヤリチンになるとかの普通にはなれなかったけれど、Hという普通にはなれたわけですね!! それは嬉しい!!

  • 「普通」より「特別」より、「変態」ってすごい!最強!!じゃないですか!!(笑)

    作者からの返信

    変態は最強!!
    aoiaoiさんのように、そう言って頂ける変態勢がもっと増えてくれれば世界はもっとHになりますね。あ、これはHeiwaの略です。Hentaiではありません。

  • いやあ天晴れです!
    アニキ!
    素晴らしいです!
    変態道お供します!

    作者からの返信

    永谷さん

    天晴です! この生涯には一片の悔いだらけですが、それも抱えてくれる人がいてくれるので!

  • なんか、名前出していただいて、ありがとうございます(照)
    そして、コメント欄を見ると、やっぱりつきのさんを副委員長にしてよかったと、あらためて(笑)

    普通についてのところ、メッチャ共感です!!
    そういうのを「普通に」できる人が、やっぱりすごいんでしょうねぇ〜

    Askewさんはすごいですよ。
    だって、「普通に」してて変態なんですから!!
    私は普通にしてたら、ちょっと変わってるくらいなのかなぁ〜。
    それ即ち、平々凡々ってことになってます。おもしろくも何ともない。

    学級委員長については、そうだ、私も書こうと思っていたことがありました。
    (すぐ忘れる 汗)
    忘れなかったら、書きまーす。

    作者からの返信

    やはり、何かを読んでそこから思いついたことを黙ってしれっと出すのは違うし、せっかくそこに文字を授けてくれた人がいるのに伝えないのはもったいない!
    ということで勝手に引用しました。そして、つきのさんが追いかけて来てくれて嬉しいですが、むしろ鈍足の僕を待ってくれている気がします笑

    普通の人は凄いですよ。普通の人は目立つものはないかもですが、何もかも持っていると言っても良いですから。

    普通にしてて変態……。笑
    ちょっと良いですね。才能があるみたいで。図らずも開花しかけています。誰が水をあげたのでしょうか。僕でしょうか。

    委員長については書いて貰えたら読みにいきまーす!

  • HentaiのHとHのHは同じものなんですね、へええ。と勝手に思いました。

    作者からの返信

    そうなんです。
    HENTAIは世界共通語ですが、もっとエッチという表現が広まって欲しいと願っています。

    でも、
    「エッチ!!」
    と言われるのと
    「この、ヘンタイ!!」
    と言われるのはかなり違いを感じますよね。

    ヘンタイ!の方が真に迫っていて好きです。

  • むむむむ。
    勝てない…。
    どうやっても勝てる気がしない。


    皆さんのコメントを見たら、
    みんなAskewさんの変態道について行きます!
    と言っていますね。笑

    つきのさんに至っては
    もう師匠と弟子くらいの心酔っぷりで、
    毎回驚いています。
    (つきのさーーん!!!笑)


    でも、私も勿論ついていきますよ!


    竹箒を振り上げてAskewさんを追いかけます♡

    作者からの返信

    何について勝負していましたっけ?!笑
    ねむこさんと競っていた記憶がないのですが!!∑(゚Д゚)

    ついて来てくれるのは大変ありがたいです!
    でも、その先は路頭に迷うだけなので、やっぱりみなさんを引き連れる以上、宝くじを当てないと……。

    竹箒!
    僕が飛行船から落ちそうになったらそれに乗って助けに来て下さいね。

  • 図書委員が多かったですけど、何故か賢いとの誤解から一度クラス委員にされたことがありました。
    はい、誤解なので纏めるとかリーダーシップとか無いです。化けの皮なんて三秒で剥がれ落ちました(いや、被ったんじゃなくて勝手に被せたのそっちじゃん!心の声)

    普通、なんて素敵な響き。
    普通に憧れ、普通に届きたくて未だにぴょんぴょん跳ねては足を挫く日々……。

    でも委員長!(そう呼ばせてください)
    あなたの存在は希望の星です!
    その変態道、追いかけていきます。
    一緒に変態の種を世界に蒔きませう。

    作者からの返信

    つきのさんは間違いで委員長に……笑
    たしかに賢いと誤解されたって言っていましたね! 被せるのはいいですが、勝手に失望はしないで欲しいですよねー(´ω`)

    >普通に憧れてぴょんぴょん跳ねて足を挫く
    あぁ、なんて素晴らしい残念さ!
    そうなんですよね、無理をすると足を挫くんですよね。「あぁ!」と言って普通の人の後ろで倒れるつきのさんが見えました笑

    その後ろでは僕が倒れています。

    あれ、おかしいな。追いかけて来てくれている方の後ろにいる……。

  • 変態道を極めてください。
    ついて参りますゆえにww

    作者からの返信

    ついて来てください!
    たどり着いた先でみんなで迷子になりましょう!笑