追加の質問! 26~50問への回答

26 幽霊の存在は信じる?

・あまり信じたくはないですね……


27 初恋の話をしてください

・何しろ幼稚園の頃なんで、覚えていないんですよね。


28 好きな飲み物あります?

・ボスのコーヒー!


29 今何しながらこれ書いてますか

・タイピング練習がてら書いてます。


30 健康に気をつけてること

・揚げ物よりもサラダを食べる。


31 百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

・しません!


32 自分って情けないなと思ったこと

・自分にとっていい方向に動くように噓をついてしまったこと。


33 去年を漢字一文字で。

・愉


34 この世で一番嫌いなもの

・クラスカースト上位の人達。一部の人は大丈夫ですけれど。


35 辛いのは得意?苦手?

・苦手です。


36 あなたはS?M?

・どっちなんでしょうね?教えてもらいたいぐらいです。


37 生きてて一番怖かったこと

・トラウマと同じで、スプラッシュマウンテン。


38 あなたを動物に例えると?

・暗記スピードが遅すぎるから……亀?


39 自慢できること

・特にないですね……


40 好きな芸能人

・芸能人に詳しくないんですよ~


41 十年後の自分に一言

・ちゃんと働いてる?


42 十年前の自分に一言

・三才に言ってもわかるかな……とにかく、友人を大切に!


43 質問飽きてきた?

・いえ、書くのが面倒くさくなってきただけです。


44 私も考えるの飽きてきた

・ほんとお疲れ様です!


45 私に質問してください

・好きなゲームってありますか?


46 あなたの作品をPR

・一話だけでいいので、読んでくださると嬉しいです。


47 どんな人に読んでほしい?

・どんな方でもどうぞ♪


48 世界中に人に向けて何か叫んでください。

・お話しましょー!


49 小説を書くことはあなたにとって?

・癒し


50 お疲れ様です(*´ω`*)

・はい、お疲れ様です!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100質チャレンジ! 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ