追加の質問! 1~25問への回答

ちょっと覗いてみたら追加されていたので驚きました!これで本当の100質ですね。さーて、答えてくぞ~


1 あなたという存在はなんですか?

・さあ、何でしょうね?あえて言うならば、地球という星に生まれたちっぽけな存在、でしょうか。


2 人生で一番怒ったこと👿

・怒ったとしても忘れようとするタイプなんですよ。なので覚えてません!


3 あなたのナイトルーティーン

・パソコンでカクヨムチェック!


4 この世で一番美味しいもの

・コーヒーとチョコレート、かな。


5 一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

・この世をRPGゲームの世界に変える魔法。勿論魔法が使える。


6 透明人間になったら何をする?

・新作ゲームの制作現場を見に行きたいです。


7 生まれ変わるとしたら何になる?

・ここはやっぱり異世界転生して勇者のパーティーに入る、の一択でしょ!


8 運命を感じたこと

・特にないですね……運命って何でしょう?


9 子供のころの夢。

・幼稚園の時は魔法使いになる、でした!


10 今の夢は?

・人生を楽しく生きる。


11 突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

・……思いつかないなぁ。


12 恥ずかしがってるんですか?

・正直恥ずかしいですね(^^;


13 あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

・異性の友達を作るのがいいのではないかと思います。


14 私は恋人がいたことがありません……

・私もですよ~。あまりほしいとは思わないけれど。


15 あなたの宝物を教えてください

・ちょっと格好つけると、「思い出」です。


16 オススメの観光地or旅行プラン

・ううん……浅草?


17 春夏秋冬どれが好き?

・夏が終わって涼しくなってきた頃。なので秋です!


18 私は○○フェチだ!

・ASMRとか好きですけどね……フェチではないかも。


19 カクヨムでなんて呼ばれたい?

・「チョコ」か「林檎」で呼ばれたいです。


20 あなたのトラウマ

・ディズニーに行って無理矢理乗らされたスプラッシュマウンテン。心臓がどうにかなるかと思った……


21 朝食は何?

・今日だとお餅二つ。


22 小さなことだけど許せないもの

・陰口。しかも本人に聞こえるところでする人は嫌い。


23 名探偵といえば?

・シャーロックホームズかな。


24 あなたが影響を受けた人

・今までお話した方全員です!


25 血液型占いは信じる?

・実際当たりますからねぇ……一応信じます。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る