応援コメント

第206話 戦場の現実」への応援コメント

  • ヒールはあるけど使えない状況もあるんだねえ、まあ、ヒールありきの解決方法だったけどw
    造血作用のある魔法がないのは残念だなあ、そして発生する謎の輸血用血液消失事件?

    と言うか、為朝さん八艘跳びやっちゃったよ!?あなたがやったら義経君どうするのさw
    えー、ガイウス君には『日本人全員がそうじゃないぞー、軍人には多いけど!』と言っておこうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

     体内に異物が残ったままだとそれを残したまま傷口を治しちゃいますからね。異物は摘出してヒールが一般的です。
     
     輸液は一応無生物なので、マルボルク城同様に無尽蔵に召喚できます。なので消失事件は回避されるかとwエシダラの世界で召喚して本物が来るのは、人物だけですね。

     今後、義経さんが召喚されて活躍しても、「為朝と島津がやってた。」と言われそうですねw

    編集済