応援コメント

拘束とネコと胸と手術と死(第4回放送)」への応援コメント

  • NkY様

    様々なネタを拾っていただいて、感激しております。

    ハチャメチャの第4回をこちらの世界でも再現なさるとは。
    これで話が成立しているのがスゴイと思います。

    いよいよ現代ファンタジー風になってきましたね。
    拘束して揉むとは素晴らしいです。

    ぜひ新型ネコロナウイルスを全世界にばら撒きましょう。

    巨乳病は巨乳の希少性を損ねて、貧乳の価値を高めて、世界のバランスを崩壊させてしまいますね。

    さてさて芙蓉くんですが、実は本編にて巨乳「も」好きと認めておりました。
    彼は博愛主義のようです。
    そして会長さまと結ばれる未来が来るのか。

    ぜひ今後もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    読んでいただき&コメントありがとうございました。

    元があったほうが色々と書きやすかったりするんです。
    ほぼほぼ勢いだけで書けるんですよね……楽しかったです。

    粕谷さん。本編でも彼女は超高速拘束術を使えます。現代ドラマなのに。
    同意の上の拘束っていいよね……。

    ネコロナウイルスであれば世界は平和になりますね。にゃー。

    巨乳病。……そのうち貧乳病が出てくるはずです。たぶん。

    なるほど。すべてのおっぱいを広く愛するんですか芙蓉くん。恵里菜も安心して眠れそうです。
    会長とはぜひ結ばれてほしいですね。色々あってからのハッピーエンド、期待してます。

    こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます。

  •  なんか凄い後輩ちゃんが居るんですねえ。女の子でおっぱいが好きで、ほぼ特殊能力持ちの……そうかあ、かおるんは巨乳なんですね。(めぐる・いーなぁ)
     あのー……芙蓉くん推しの恵里菜ちゃん。 ……あの回、確か結局会長様だけじゃなかっーーいや! 野暮はやめておきます!
     すべてはネコに帰す。……これでは、新型コロナウイルス。ではなく、新型コロニャウィルスですね(^_^;)
     そして巨乳病って( *´艸`) 本当にあったらかかりたい人沢山居るんだろうなあ。

     あ! 今回は通知来ましたのでしっかり拝読させて頂きました。前回の長い私信に、優しいを返信ありがとうございますm(__)m

     私は事情があってアプリ経由でないとアクセス出来ないんです💦 まだ、パソコン使えませんし💦
     パソコンだとアプリ経由でも、なんとかなるかも……と期待しながら火傷が治るのを待ってます。その間に色々、他に方法がないかも模索中です。
     

    作者からの返信

    読んでいただき&コメントありがとうございます。

    ええ、粕谷はそういう人なんです。部内屈指の下ネタメーカーですが、本編で自重してもらっている分こちらで思う存分暴れてもらいました。

    かおるは大きいです。ほどよく大きいです。

    会長さんだけ……あっ(素で忘れてた)
    まあいいや。真実は分かりませんし。

    ころにゃ……そういう手もあったか……失念してた……。
    巨乳病。肩のHPを犠牲にして魅力を引き上げる魔の病。かかりたい人、いそうですねえ。

    PCでなくても、スマホブラウザでも見れると思います。フィルタリングに引っかかるかどうかは知らないけれども……。
    確か外部ブラウザ……グーグルクロームやらOperaといったそういうものならフィルタリング貫通出来るとかできないとか。若かりし頃の僕はそうやってフィルタリング貫通してました。

    色々と方法はあると思いますが……とりあえず、アプリの挙動、良くなってほしいですね。