応援コメント

便乗、それは死を意味する(第4回?放送)」への応援コメント

  •  この方法って良いですのよねっ❗
     かおるんどんどんやっちゃえー‼️ 


     で、ここから長い私信になりますが、ご容赦をm(__)m
     最新話まで読んでいたのに通知不具合で通知が来てなくて更新されていることに気付けませんでした💦
     最新話まで読んだ作品は通知が来るように設定してあるんですけど、私の名前の横の()の中にあるように、アプリの不具合が非道いんです。
     
     勝手に作品フォローが外れる(時々)応援のハートが消える(時々)通知不具合(わりと)等々。
     相互フォロワー様のお一人からアドバイス頂いて、アンストして再起動したら、なんとか近況ノートに作品アドレス貼れるようになりましたが……。
     他の不具合はこれから様子見です。

     と、こんなことを書いたのは作品フォローと応援のハートの不具合は人様に不快感じさを与えてしまうのでこうして、ここに、記させて頂きました。

     本当は近況ノートに書いた方が良いとは思いますが、そちらまで手が回らない。という方も、いらっしゃいましたので、基本的にコメント欄に記させて頂いてます。ご容赦を!m(__)m

    作者からの返信

    読んで頂き&コメントありがとうございました。
    かおる曰く頬が少し腫れたらしいのでさすがに自重するらしいです。

    通知不具合等はもうしょうがないですね……僕もアプリを使っているのですが、全て読んだ小説が未読扱いになる程度で済んでいますけれど……。
    アプリを使わずにブラウザで見る、とかですかね?

    僕は全然気にしないです。そんなの人それぞれですし、なんなら応援飛ばした作品を途中でドロップアウトするの等僕がやる側ですし。
    しかし、わざわざ報告頂きありがとうございました。

    体調等十分お気をつけて。

  • NkYさま

    まさかこのネタを拾っていただけるとは思いませんでした。

    URLの途中でセリフとは、なかなかですね。
    そして短編の宣伝もありがとうございます。

    追伸

    前回のラストは、在野陰陽師からだったとは。
    どんどんコアなファン向けの作品になっていきますね。

    作者からの返信

    面白そうだという衝動で気がついたら書いてました。こんな暴挙を許して頂き恐縮です。

    追伸返
    そうなんです。表現は非常にぼかしてますが、そこからお借りさせて頂いてます。
    そして恵里菜を襲った狼のような危ない動物は、チーかま本編中にて合宿にて芙蓉たちが討伐した魔獣とほぼ同一の種類を想定してます。

    その辺の異変の説明も後々する予定なのでご期待ください。