応援コメント

あたしはそれを死刑宣告と呼んだ(第3回放送)」への応援コメント

  •  まずはありがとうございます‼️m(_ _)m
     あやねさんには申し訳ないことしてしまいましたかね?

    めぐる「大丈夫よ❗ あたしは選んで貰えてすっごく嬉しかったけど、かおるんるんと同じで今のところ推すだけしか出来ないから。……それに、面倒なことに……チーかま最新話読んで……姫神様が蓮司くんの推しになっちゃったのよね💦」

    姫神様『妾もリクエストを出すぞえ。ザンブン殿からリクエストを出しても良いと許可を貰ったでな。ありがたいことじゃ。楽しみじゃのう』

    鈴女「……あ、その……私もこの作品に出して頂きありがとうございます。感謝致しますm(_ _)m」

    めぐる「ん? あれってあたしよね」

    鈴女「え? 私じゃないんですか? めぐるさんは未来に帰ってるんですから。私だと思うのですが」 

    めぐる「あー、そーかな?」

    姫神様『とにもかくにも感謝するぞえ』

    めぐる「そーだった‼️ 改めて‼️ありがとうございますっ‼️ m(_ _)m」

     ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただき&コメントありがとうございました!

    あや姉は大丈夫です。むしろ幸せそうですね。ええ。

    蓮司くんは会長以上に(別方向で)チートだと思います。苦戦する姿でさえ様になるってなんだよ、と。そりゃあ推しになるのもうなずけます。


    最後のあれ、気づいていただきありがとうございます。
    ここだけの話、恵里菜を助けたのは茶色い鳥……らしいですよ?

  • NkY様

    読みに来ました。

    由樹くんは少しだけ、評価が上がりましたかね。

    呼吸法は私もやりましたよ。
    メトロノームに合わせて複式呼吸ですね。

    蓮司くんの好みですが、由樹くんが勝手に言っているだけなので、真相はわかりません。
    一部では芙蓉疑惑もあります。

    『推すだけなら自由党』
    いいですね。

    そして恵里菜ちゃんは会長さま込みで、芙蓉推しなのか。
    ファンの鑑です。
    作者としても、会長さまと一緒にいるときの芙蓉くんが一番イキイキしていると思います。

    最後の急展開はなんでしょう。
    気になります。
    With Heart and Voiceと違って、ジャンルが現代ファンタジーになっているところが関係しているのでしょうか。

    次回が楽しみなので、こちらも原稿頑張ります。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただき&コメントありがとうございました!

    そうですね、株上がりました。……ちょっとだけ。

    メトロノーム腹式呼吸は職業病です。僕もたまにやります。

    なるほど、直接聞いたわけではないんですね。……好みが芙蓉説を唱えているのは絶対某双盾使いの意見ですよね、はい。

    推すだけなら自由党。なお、ノリで結成したので即日解散する模様。

    恵里菜は一歩引いた時点で尊さを感じるタイプのオタクです。自分からは積極的に関わろうとせず、ただ見守っていたい的なポジション。なので、恵里菜がお便りを投稿することは今後ともないと思います。

    そして、最後。
    そうです。ジャンルが現代ファンタジー。
    セルフレイティングも全て設定してあります。性描写/暴力描写/残酷描写全てあります。

    ……どうなるんでしょうね?

    お互い頑張っていきましょう!!
    とはいえ、あまり根詰めすぎず、無理せずにお願いしますね。

    編集済