応援コメント

★第一章★ 星の魔女(6)」への応援コメント

  • 流れ星に願い事……幼いころにやりましたなあ。
    3回唱えるどころかそもそも見つけることすら不可能で……。
    最近は「〇〇流星群」が年に何回かあるので、流れ星そのものは昔に比べてよく見られるようになりました。

    作者からの返信

    誰もが一度はトライ(笑)する一大イベントですよね。

    しかし、確かに。
    いつの間にやら流星群などというお手軽イベントが開催されるようになってしまいましたな……。

    幼いころはやってましたよね(^^)

    …………。

    (書籍させてください、書籍化させてください、書籍化させてください……!! あとベストセラーにも……!!)


    ん?
    え……えっ!? さ、さすがに私も大人になってからは星に願い事はしていませんよ?

  • めぐる「あの~。この作品一回アプリに落とさせて貰っていーですか? それと……この作品カクコン5に参加してますかー? 朗読部門とか?」

     あの……ちょっと外へ出る機会が増えたもので……カクコン5の読者選考ありの部門に参加されてないなら……アプリに落としてゆっくり拝読させて頂きたいと思いまして……💦 
     カクコン読者選考ありの部門に参加されているなら、一気に読み出来ますが……どうしてもコメント減りますし……💦
     あと三人程読めるなら読者選考期間中に読むという企画に参加してしまっているので……参加されてないならゆっくり読んで、コメントも書けますし……💦

    めぐる「あたしも、コメントしたーい!」

     と言っておりますので……💦
     アプリに落として良いでしょうか? 

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! めぐるさんもお元気そうで何よりです(笑)
    お問い合わせいただいた件につきましてご回答いたします。

    まず本作は‘読者選考あり’の部門でカクヨムコンテストに参加しております。

    つぎに作品の閲覧につきましては、カクヨムの利用規約にご留意の上で、適切な方法でご覧いただければと思います。
     …………
    なお、本作品は小説投稿サイト‘小説家になろう’にも掲載しております。
    こちらでは
    ・部分別でのテキストファイルのダウンロード
    及び
    ・全部分を一括して、縦書きPDFファイルとしてのダウンロード
    が可能となっております。
    ご参考にしていただければと思います。

    ※PDFファイルは一部のビューワーによっては『……』の三転リーダー等の向きが適切に表示されないことがある模様です。その際は他のビューワーでの表示をお試しください。
    ちなみに私が試してみたところ『Microsoft Edge』で上記のような現象が確認されました。
    『Google Chrome』『AcrobatReaderDC』『iPhone上での表示』では問題なく表示されております。

    投稿開始直後から応援&読み進めていただき嬉しい限りです。
    引き続きお楽しみ頂ければ何よりです。(^^)
    森園様の素敵なご意見、めぐる様のありがたい叱咤……もとい、お言葉などなど頂けると幸いです。