応援コメント

叶わぬ夢」への応援コメント

  • 確かに友達になれてたらどれほど良かったことか……東雲様甦ってくださいませんか?(こら)
    なんとなく陵駕様と桃姫の心の距離が近くなった気がして嬉しい!のですが、こっちは行く末が……桜姫の淡い恋慕の情に桃姫が気づいてしまったみたいですね~桃姫どうするのでしょう……

    作者からの返信

    桃と陵駕は立派な御家柄というのもあり結ばれない運命……ではありますが気が合いそうなんですよね……心の距離が近くなればなるほど……(目をそらす)
    桜は本当に辛い立場でもありますし、これからどうなることやら。本当に、どうして亡くなってしまったの東雲、って作者ながら思います(作者のせいではありますが笑)

  •  も、桃っちゃん!!

     ――とうとう気付いてしまわれた!?

     そうなのよぉぉおあああ!!
     。゚(゚´ω`゚)゚。ドドドオオ

    作者からの返信

    やっぱりお姉ちゃんですよね!気づいてしまったようです!!

  • そのもしかしたらなんですよね~( *´艸`)

    作者からの返信

    お姉様がやっと気が付いたようです。
    どうするお姉様!?