応援コメント

親睦」への応援コメント

  •  また会ってるわよ、この二人ーーっ!!
     喧嘩するほど何とやらとは言いますけども!!

     あーあ……そこで良い感じに時空とかねじ曲がって結婚しないかなぁ……

     ――あ、駄目だ、桜ちゃんが……!!
     (苦悩再び)

    作者からの返信

    空間ねじ曲がって結婚しないかなぁ……と久々に読み返した作者もそう思いました……(ぇ?)

  • こりゃ一本取られましたな、桃姫様( *´艸`)

    作者からの返信

    やはり、年の功ですね(´ω`)

  • 双子に魔が宿るとは、知りませんでした。だから、昔は先に産まれた方が妹だったんですね。後に産まれた方が大きいからだと思ってました。
    私、双子の妹なのですが。
    なんだか、いろんな意味で桜が気になりますね~。

    作者からの返信

    こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    あっ、大丈夫です!双子に魔が宿るの部分は創作です〜。でも、昔は先に生まれた方が妹だったようですね。
    プラナリアさんも双子だったとは!双子…なぜか昔から憧れがあります。

    今回、桜が神子の記述で若干混乱したかもですが、雨と桜華の色に加筆があります。お時間ある時にでもみていただけると嬉しいです。