応援コメント

クロノノーツ・クエスチョン ② 8万年の悪戯」への応援コメント

  • メンインブラックちゃうんやw

    作者からの返信

    「メンインブラック」は「ゴーストバスターズ」と並んで僕が目指すストーリーです。もう完璧って言葉はこの2作品のためにあります。
    トミー・リー・ジョーンズとダン・エイクロイドは僕の小説にもたびたび登場するくらい大好き。

  • このお話短編で見たときも好きでした。
    クロノノーツ・クエスチョンってことは、最初のタイムマシンの二人だったんですね。
    8万年後も、実は二人にとっては一瞬の未来だったりするんでしょうか。
    コメントにあったバイトってこのことだったとは…!

    作者からの返信

    『クロノノーツ・クエスチョン』は時間航行士を目指す二人の大学生が実際にタイムトラベルしてタイムパラドクスを起こしまくるシリーズ、と見せかけてユクタとカイリがいろんな時代でイチャイチャするのを見せつけられるシリーズ。
    タイムパラドクスをどう見せるかが難しいです。

    ただいま絶賛体調不良にくわえてコロナ禍緊急事態明けで仕事が忙しく、ここ数ヶ月まるで書けてないし読めてもいません。

    なんとかカクヨム コン7で復帰したいけど、もう、ねえ。