またまた追加30の質問に答えてみました

またまた追加30質問を発見!したので

\(^o^)/

続けて、参加させて頂きます。

では、スタート!

٩(๑≧∀≦๑)وgo!


1あなたは何オタクですか?

➜本オタク 、硝子ものオタク

最近では、カクヨムオタクにもなりました。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

➜幼少時、覚えたばかりの字で、本を読み始めてから幾歳月……常に本は携帯。活字なくして何の人生ぞや!

カク(書くこと)もヨム(読むこと)も大好きです。


3グミ好きですか?

➜好きです^^*


4

好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

➜っていうか、グミも好きだけど、スルメは、もっと好きかも(笑)

スルメᔦ˙灬˙ᔨLOVE


嫌いな場合⇨じゃあ、スルメは?


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

➜悪魔👿  何にもせずに本だけ読んでたいよー!だらりんこバンザイ!(´-﹃-`)Zz…

天使👼 ダメだよ!グータラばっかりしてないで、ちゃんとやるべき事をやるのです。


6あなたの冬の寒さ対策

➜むしろ、冬のキリリとした空気が好き。

なので、反対にバスの暖房対策として、冷たいお茶のペットボトル携帯して、チビチビ飲んでおります。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

➜昔、サイボーグ009の004=アルベルト・ハインリヒに似てると言われたことがあります。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

➜ゆるキャラは詳しくないので……サンリオの『けろけろけろっぴ』好きでした🐸


9UFO見たことありますか?

➜見たことないです。怖いので見ないままでいいな^^;


10理系ですか? 文系ですか?

➜どこを開けても完全に文系です。


11最近あった気まずかったこと

➜息子と歩いていて、ちょっと他に気を取られたあとで、息子と思って普通に話しかけてたら、全然知らない人だった(汗)


12すごいと思う歴史人物

➜マザーテレサ

「あなたは、あなたであればいい」


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)➜伊集院、草薙、雨宮、東雲、如月


14自分が心密かに人につけたあだ名

➜無いですねぇ^^;


15座右の銘

➜一期一会


16好きな植物は?

➜紫陽花、水仙、金木犀


17カラオケで歌うならこの曲!

➜昔のアニメ曲とか、あとは『雪の華』『流星群』『三日月』とかかなぁ。


18小さな頃から大切にしているもの

➜子供の頃のワンピースについていたブローチは今でも持っています。

小さな頃からじゃないけど、お守り代わりにずっと付けてるのは原石水晶のペンダント。


19今日の個人的ニュース

➜茶柱が立った…─くらいしか。


20感動する映画のクライマックスのセリフ

のようなことを言ってください。

➜大丈夫。いつだって此処にいるから。

だからほら顔を上げて、いい顔して笑って。


21今だから謝りたい過去の失敗

➜色々ありすぎて(滝汗)


22必殺技を考えて放ってください

➜ヘタレあわあわ神拳アチョー

(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»アタタタタタタッ


23あなたが周囲の人に誤解されていること

➜何となく賢そうにみえると誤解されますが、悲しいことに見えるだけで賢くないです(ションボリ)


24あなたは陰キャ?陽キャ?

➜地味なので陰キャラかな。

根はお調子者なんですけどね^^;


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

➜未亡人母さんと三人の息子達の愛と迷走の日々。明日はどっちだ!


26月が綺麗ですね

➜えっ……(*・ ・*)ポッ♡


27冗談ですよ。

➜もう、いけずぅ


28オリンピック楽しみですか?

➜頑張って!とは思うけど、ごめんなさい、あまり興味無いんですm(_ _)m


29もうすぐバレンタインですよ

➜ですねぇ...( ==)トオイメ


30お疲れ様です。

➜いえいえ、楽しかったです。

ありがとうございました(ぺこり)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


全部で130問、質問考えるって大変だったろうなぁと企画者様に感謝です。


でも、楽しかった〜!

また、参加させていただきたいなと思いました。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る