応援コメント

第79話 女神に名前も覚えられていない男が恋をした場合(3)」への応援コメント

  • 教育も糞もないとはいえ、頭悪すぎる……w

  • 父さんや兄さんのせいで、私やリイム、ナルカン氏族から大森林に行ったみんながどう思われるか
    それな。多分大丈夫だろうが、裏切るかもしれないとか思われる可能性もゼロではないし。

    もう、大草原には、おれと親父の居場所は、ない。もう帰れない。
    全部、あいつのせいだ。
    凄い逆恨みだw

    100人程度じゃ意味無いのもそうだが、一人で突っ込むとは、ガイズは学ばんやつだな。

    男爵はただ話を聞きに来ただけじゃないのかとも思うが、だったらこんなに兵士連れる必要無いしな。辺境伯と組んでるか大草原の件で疑ってる…あぁ辺境伯に仲違いする原因になった大草原からの口減らしの件か。まぁ、オオバが悪い訳ではないが、男爵からしたらオオバが大草原からの口減らしをとったりしたからこんな事になったって八つ当たりかな?

  • うわぁー、男爵ってば敵対しちゃうんだぁ、ご愁傷様です。