応援コメント

第76話 女神の力の使い方にどうやら問題があった場合(3)」への応援コメント

  • 「馬鹿な真似をしたっすよ、ほんと」
    タイミングが悪いにも程が有るわな。

    ドウラも、別に氏族同士の争いとは考えても、辺境都市まで攻め込もうとか、するかな? しないだろ、そこまでは。
    そこまでの大事ににするなら後ろ盾であるオオバに一声かけるか。

    フィナスン頼んだ事とは!?沢山荷物持ってったからドウラの下へ伝言等かと思ったが、大草原どうでいいっていってるから違うのかね。

    たかが角と大事な娘を交換しようとするなど、人間というものは怖ろしい。
    角がどうしても欲しかった訳じゃなく娘の願いを叶えようとした&オオバを味方に付ける為にではw

    援軍が来ない籠城など、勝利条件のない戦いのようなもの
    それな。籠城は援軍が来るからそれまで耐えるんであって、援軍来ないならどうしようもない。
    それはともかくオオバの逃げ出すタイミングは辺境伯軍を片付けた後になるんかな?流石にその前に見捨てて逃げ出すのは、フィナスン等知り合い出来たから後味わるいでしょうし。