応援コメント

第75話 女神が利用できるものは利用する方針だった場合(3)」への応援コメント


  • 編集済

    「兄貴、こいつ、姫さんを刺した犯人じゃないっすかね?」
    フィナスンの第六感、恐るべし。
    もしや固有スキルに勘みたいなの有ったりして。

    いい。その目だ。
    何がなんでも、生き残るという目だ。
    だから、キュウエンを刺せたのかもしれないな。
    必死さ、か。殺らなければ自分が辺境伯から切り捨て(殺される)られるから。

    犯人って事を話すかどうかはわから無いが、レベルアップさせて男爵側に寝返らせるのか(年齢がまだ若ければ可能性は有るな)男爵は気付いたとしても、辺境伯との戦争の手前、スキルが使えて役に立つならキュウエン死ななかったのもあり、殺さずに使う可能性は十分有るか(辺境伯が銅鉱山見付けた事と繋がるしな)

    クレアは知ったら殺そうとするかもだが、オオバとしては暗殺未遂はそんなきにしてないみたいですね(まぁ、オオバも直接は殺してなくとも、見殺しにしたりはアコンの村に一時的に居たあの密偵でしてるしな)
    重要なのは王として、自分(アコンの村)にとって益が有るかどうかを判断して動く事だからかなぁ。