応援コメント

第114話 王国の巡察使は重要人物 内乱の終焉(3)」への応援コメント


  • 編集済

    >辺境伯軍は一日、攻め放題だ。
    北の軍勢が援軍として機能する前に王都は大きな被害を受けるだろう。
    そしてそれはシャンザ公が遠くに置く様にって言ったからって事にすればシャンザ公の株は王都で落ちに落ちるな(というかヤオリィンも来たのか)

    >シャンザ公からの、神殿騎士や巫女騎士を抱える辺境伯軍とのつながりには気づいているぞ、という脅しだったらどうすべきか、とも思ったのだが、あまり気にする必要はなさそうだ。
    そんな優秀だったらこんな事にはなってないわな。

    王宮ではなく神殿に案内ね。確かに怪しさ満点。
    王宮での暗殺は迎撃か逃げるか。

    案内されたのがハナの部屋。トゥリムにとっては後押しというか運命を感じる状況(タイミング)ですね。