応援コメント

第114話 王国の巡察使は重要人物 内乱の終焉(1)」への応援コメント

  • >あれほどの影響力を保ちながらも、表にはあまり出ていないのがオーバ殿のもっとも怖ろしいところなのだと私は思う。
    不気味だわな。

    ヤオリィンは人質取られてたから従ってたのね。じゃなけりゃあこんな馬鹿な谷津に従わないか。
    未来の宰相かな?

    >殺せるものなら、殺してみればいい。
    ジッド殿と二人でいくらでも逃げ延びることなど可能だ。
    まぁ、レベルが違うからなw

    新兵器は投石器だったか。足を鈍らせたのはカイエン侯ナイスw。初めて見るならそら脅威を感じるわな。とはいえ、今更予定を変更して一緒に攻めるのか?まぁ、大した理由が無いならそれでもいいかもだが、何かしらあるんじゃないのか?(ビビり過ぎて早く協力して、辺境伯側になりたいカイエン侯w)