応援コメント

第110話 老いた天才剣士は重要人物 敵陣攻略(1)」への応援コメント


  • 編集済

    >理由をたずねたら、骨が使える、とのこと。
    ・・・こいつら、どこまで使う気なのだろうか。
    商魂たくましいw

    >スレイン王国が落ち着くまでのすべての戦いのことだ
    まぁ、戦争に正しいも正しくないも無い気しますがね。一方では正義になって一方では悪になってるだけで、所属が違えば正しさも変わるんじゃないかな。

    >どうやらおれに対しては、親しげに話してはくれないらしい。
    やっぱり年寄りだからだろうか。
    目上だから仕方ないね。

    何故に陣地を複数作るのかと思ったら、将来的には村や町にするつもりなのか(まぁ、何故この平原に複数作ろうとしてるのかは分からんが)

    新しく陣地を作りながら徐々に近付いて行く。敵からしたら恐怖だな、果たして敵はどう動く事やら。