応援コメント

第106話 辺境の聖女は重要人物 あの者たちではおさめられない(3)」への応援コメント


  • 編集済

    王国内の乱れを放置し、他領の民を奪い、私欲を満たす辺境伯と辺境の聖女こそが、王国を乱しているのだ。
    自作自演野郎が中々いいよる。

    神聖魔法の修行。必死さかセントラエスに会ってるからか、どちらが重要か。

    「・・・それなら、オーバさまが買い占める必要はないのでは?」
    ムム。後から回収する予定だからとか?

    北の知り合い。軍師?かな?

    心配するな、必ず守る
    私は、知らず知らずのうちに、涙を流していたのだった。
    まぁ、成長して表だって取り乱したりはしなくても、突如王殺しの汚名を着せられて敵が攻め寄せて来るってなったら、内心は動揺有っただろう。だから、オオバの言葉が嬉しかったんだろうな。キュウエン良かったな!

  • よかったねえ