応援コメント

第105話 辺境の聖女は重要人物 その衣には値がつかない(4)」への応援コメント

  • 初動に失敗してしまっただけで、イズタもオオバやハナ級の人材なんよなー


  • 編集済

    頼みは作業場用の新しい村を作る事か。とはいえキュウエンの言う様に秘密保持の為にはアルフィから出さない方がいい、もしくは出すならもっと厳重化した方がいいのは確かか。

    「・・・姫さん、立派になったっすね」
    内心やりにくくなったとかも思ってそうw

    アルフィに織機誕生!イズタやるじゃないか、作り方知ってたのね。
    物作り得意な事も確り示したし、新しい村もある程度大規模なのを作るかって感じになるかもですな。