応援コメント

第104話 辺境の聖女は重要人物 この山師は目を合わせない(2)」への応援コメント

  • 何が起きたんだろうなあ
    他の上級神にでも絡まれてるのかね

  • それでも、スレイン王国の言葉を学び、話せるようになることに意義を見出し、実行する。
    必要になりかわからないのに将来の可能性を考えて確り学ぶ姿勢がクマラは凄い(学校で習っても、日本から出なければ英語使わないしって姿勢だと身に付かないからなぁ)

    クマラさま。
    綺麗な布だって、ちゃんと分かってて、言ってましたか・・・。
    そこ疑われたかw

    クマラの表情から感じる余裕に、私は完敗だった。
    完敗!まぁ、認める事も大切だからね。

    なんだか、フィナスンにうまく言いくるめられているような気がする。
    口の上手いフィナスン。

    「アルフィでひとつの産物が作られるようになれば、いろいろと、都合がいいっすよ?」
    アルフィを隆盛させたいのと、オオバにとって利用価値の有る町にしたいって感じかなぁ。

    ところが、予定していた期日を過ぎても、オーバさまとクマラは、アルフィに戻ってこなかった。
    アレか?稲作が出来た云々はカスタだったっけな?だとしたらそれ関係かな。
    キュウエンからしたら予定外で気を揉む状況か。