応援コメント

第102話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の根回し(6)」への応援コメント

  • ちなみに、アイラやクマラ、ジルの付き人たちも、あたしの自覚を促すことには大賛成だったらしい。
    ・・・大きなお世話だ。わざとやったの。作戦なの。
    作戦関係無くそう思われてるだろうなw

    分身で常時複数箇所護る様になったのか。流石は女神様。

    ふふん、でもさ、あたしはやればできるんだ。
    参ったか、ふん。
    子供っぽいw

    まあ、はっきり言えば、この二人以外に、あたしの付き人は勤まらないと思うけどさ。
    じゃあ付き人やめられないから駄目じゃんw

    その日にスグルがわたわたと慌てるようすが目に浮かびます
    そら慌てるわな。

    「女神さま! ジルの次は、あたしの番ですからね! そのことも忘れないでくださいね!」
    う~む。ジル以上に子供にみられてるだろうから、ウルは難題だぞ。