応援コメント

第102話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の根回し(5)」への応援コメント

  • 今更だが、集めた人は集落を別に作るなりなんなりして、アコンの樹だけは森の奥で守るべきだったと思うわ。


  • 編集済

    「エイムは、誰よりも、オーバが思い描くものを実現させようとしてるの」
    ふむ。だからオーバとの結婚も自分の想いを諦めてオーバの考えに従ったって事かな?(だとしたら、ジル関係もオーバが望んで無かったら駄目な気も…)

    そんな、あたしたちの仲を、何も知らない者たちが、引き裂こうとする、その意味を。
    あの人たちは、争いを知る人たちだから
    妻達おいといて自分たちの地位を上げる為に、付き人達が争ってる感じだもんなぁ。

    「そこはウルが自分で考えてね」
    「あうー・・・」
    考えられないかもな…。

    近くだけでなく、遠くも守らなければならないのだ、と。
    ムム。アコンだけではなく辺境都市やスレイン王国との関係の事を言ってるのかな?(そこを守らないと悪意有る奴らがアコンに来て中を荒らすみたいな)