応援コメント

第102話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の根回し(4)」への応援コメント

  • なんか、損な役回りのような気もしないでもない。
    いや、損な役回りでしかないよね?
    自業自得だろw

    あたしは、シイナとセンリを呼び、アイラの前に差し出す。
    生け贄作戦!

    妻達の仲は良いのに付き人達は仲悪いのは駄目ですね。子供達にも悪い影響出るかもだし、後宮の空気を悪くしちゃイカン。

    うちの二人、シイナとセンリは、どこの付き人にも、よくぺこぺこしてるから、仲がいいとも悪いとも言えない気はする。でも、その分、苦労してる・・・のかもしれないけど。
    「ウルの行動について謝って回るのが仕事みたいになってるから、叱られ役として後宮をひとつにまとめてくれてるのよね」
    苦労してるのはウルのせいだったな。叱られ役とは不憫な…。

    果たしてクマラの答えは如何に!?