応援コメント

第102話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の根回し(3)」への応援コメント


  • 編集済

    日本ではまだ子供だけど、現地的には成人直前なんですよね?
    ちょっと子供っぽさが目立ちますね。
    これでは主人公も好意は理解していても、結婚したい〜子供のパパ結婚したいみたいな親愛と愛情の区別のついてない幼子の感情乃発露に感じられて、真面目に取り合わないのでは?


  • 編集済

    「ウルを止められるのは・・・いないわね、そういえば」
    暴走娘w

    ウルの場合、希望する人がいなくて困ったのよねえ
    大変なのが分かりきってるからなぁ(シイナは巫女服触りたいからで、センリは巻き込まれたかな)

    今回の場合、目的を達成するための、最適で最高の方法だと思ったんだよね。
    まぁ、心情を慮らない事を除けばな。

    あたしって、そんなに信頼されてないのかな?
    分かってるじゃないかw

    スーラはあまり反対すると自分の婚約にも波及しかねんから、アイラ達から了解得ていれば大人しくしてるかな?

    そこまで分かってて、どうしてエイムがオーバと結婚できなかったのか、不思議。
    信仰スキル獲得出来なかったのがな。アレが最低条件だろうし。

    エイムには、その先のことまで、ばれちゃってるみたいだけどね。
    ついでとばかりに自分も売り込むつもりのウル。