応援コメント

第102話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の根回し(2)」への応援コメント


  • 編集済

    オーバの威圧で口から泡を吹き出すくらいにびびらせて、大人しくさせ、家畜化に成功した。
    しびれを切らして威圧w。まぁ何はともあれバッファロー(牛)家畜化成功!

    カイフォンはあの戦いがトラウマになってアコンの敵になりたくないから移住してきたんかなぁ。

    エイムにすっごく怒られた。
    そらそうだ。カイフォンに言われたばかりなのに…。

    あたしの付き人は、こうやって強くなっていくのだ!
    そんなことを言ったら、エイムにもっと怒られた。
    当たり前だw

    エイムは何時になったら成長するのかなぁ。


  • 編集済

    こういところが直るまでは大人に見られることはないんだろうな