応援コメント

第100話 巫女姉妹は重要人物 妹巫女の今昔物語(5)」への応援コメント

  • ジル達でも硬すぎて痛いのか。熊のボスも敵対しないみたいだし、縄張りから出ないから大丈夫だろうが、オオアリがこの一帯で一番強い(オオバ達除く)かもな。

    「のんびりしゃべってないで、熊さんもタイガとホムラを手伝ってよ!」
    『え? おいらも?』
    聞いてないぞ!?

    女王アリを見つけたとしても、殺しちゃ、ダメ。
    フム。殺すと種ごと絶滅させる事になるからか、他のオオアリが暴走するからか、生態系が崩れるからかの、どれかかな?

    楽しい。
    どんどん楽しくなる。
    四方八方敵だらけなのに楽しいのか、やはり戦闘狂だなぁ。

    タイガは出来た番犬(虎)
    無事収穫!オオアリは災難だったなw

  • アリクサ、音楽をかけて。って思ってしまった・・・