応援コメント

第88話 女神が何本もの矢を平気ではねのける場合(2)」への応援コメント

  • ただの盲従を忠義だなどと笑わせてくれる。
    それな。主君が間違っても忠言しないのはアウトよ。

    さっきもおれの力を確かめないと話し合いもできないなんて、勘違いができるんだ。
    まぁ、実質主君の辺境伯を手中にしてる相手なんだから、そんな事したら普通主君殺される可能性考えて、力試したりせんわな。

    これで町の数が辺境伯が4で三男爵が6になる訳か。協力すれば抑えられそうだな。

  • コイツラの馴れ馴れしい感じや、状況を理解していない舐め腐った態度にイライラしてたので、はっきりと言ってくれて少しスッキリしました。

  • 面白い、頑張ってください!!