応援コメント

第88話 女神が何本もの矢を平気ではねのける場合(1)」への応援コメント

  • 千手守護
    敵から見たら意味不明だよなw

    「・・・娘に知られるか。はあ、もはや、それもよい。立派な父とは言えんしな」
    スィフトゥ男爵も笑った。
    吹っ切れましたな。

    それを見たユゥリン男爵が意外そうな顔をしていた。
    スィフトゥ男爵が変わったって思ったか。

    ユゥリン男爵は謝罪したし頭硬いが悪くはないかな。
    フェイタン男爵は曲者ではあるが盾になってもらうと考えれば頼もしい。
    スィフトゥ男爵は一番オオバと気安くなったし今回の件で成長もしただろう。
    って考えると、男爵達なら任せれそうではある。

    ここからが本当の講和会議だ。木剣で殴って脅すような簡単な話ではない。
    辺境伯と違って殴って脅したところでこういう相手には意味無いだろうからな。ここからが交渉か。