応援コメント

第87話 人質の解放について女神に誓いを捧げさせた場合(2)」への応援コメント

  • エイムは、実は面倒見がいい、お姉さんっ子だよな。
    エイムの株が上がったか…。

    余計に欲求不満を溜め込む結果になったということは、ここに報告しておきます、はい。
    最近ご無沙汰だから余計なぁ。

    アイラに負けた時の顔はひどかった。
    トゥリム…。

    まあ、全てはノイハの愛妻であるリイムのため。ノイハはかわいい奥さん一筋でいてもらいたい。
    自分は一筋じゃないのに悪い奴だw
    そしてオオバは男にモテる(手合わせ)というw

    鳥瞰図
    オオバに奇襲は通じないな!

    縛りつけたあの姿勢のまま、三日間、食事も与えず、放置したからだ。
    色々垂れ流しだし食事も抜きとは人質交換の捕虜というより、普通に拷問中みたいだな。