応援コメント

第84話 女神への信仰が拡大しすぎて怖いくらいな場合(1)」への応援コメント

  • シマバラン伝説を思い出しました

  • 鼓舞スキルとか芽生えてないか?

  • キュウエンのターン!

  • 布教活動w。フィナスンたちも信仰スキル生えたりしてるし、廃れ神聖魔法が凄い復旧していきそう。

    トゥリムは「神聖魔法は失われた」
    王都から来たトゥリムがそういってるって事は、主神?はこの世界見放してる様な状況か?

    大草原の入り口に、死兵が生まれた瞬間だった。
    いやはや凄い殺意だ。キュウエンは煽動の才能有るんじゃないか?w

  • 死を!
    これ捕らえられたら時に油断してたら冷たくなってそう