応援コメント

第83話 ここぞという時には女神の力を遠慮なく借りる場合(3)」への応援コメント

  • 女たちの方が危機感は強いだろ。ここで負けたら、ひどい目に遭うのは女の方だからな。
    そうだな。それにレベルって概念が有るから、女が弱いってのもレベルアップすれば問題無いしな(ヤらなくても戦いの中でアップする可能性も有るし)

    数も、装備も、士気さえも、上回っている相手をどうやって倒し、追い払うのか。
    実際は倒すだけならオオバがやればいいが、出来る限り隠したいのかな?

    今回の場合は、生け捕りが勝利条件。
    狙いは、人質交換。
    まぁ、殺すと相手も引っ込みつかなくて泥沼になるか男爵殺そうとするだろうしなぁ。

    辺境伯に任せても問題がない、簡単な追撃戦だと。
    辺境伯舐められてんじゃんw

    さてさてセントラエスに頼んだ物とは!