応援コメント

第83話 ここぞという時には女神の力を遠慮なく借りる場合(1)」への応援コメント

  • これで、おれの火炎魔法を見たのは、トゥリムだけだ。
    外部に漏れたら、漏らしたのトゥリムって分かりますな。

    偉そうについていくぐらいはできるとか言ってくせに。
    遠慮はいらんとか言うから…。

    さっきまで後ろで戦闘が行われたなんて、避難民たちは知らない。
    フィナスンが手下たちとクレア、キュウエンにだけ、辺境都市の落城を伝えている。
    まぁ、今避難民達に教えても混乱させるだけですからな。

    辺境伯側は、先行部隊で充分だと思ってるのもあってか動いてないな。
    そして動いてないならこっちも休憩出来ますね。やっと一時的にとはいえ一休み。
    やはり遠くから状況を観る事が出来るのは、相手の動きを見てから此方の次の動きを決めれるしで凄い強み!