応援コメント

第80話 女神以外にも意外といろいろな存在に守られていた場合(1)」への応援コメント

  • 「終わったな、オオバ。辺境都市までわざわざ死ににくるとは愚かな奴」
    全く懲りてないし力の差を理解出来て無い。

    エイムならすぐに気持ちを切り替えて、親子や兄妹だという関係をばっさり切り捨ててしまうんだろうけれどね。
    その通り!良く分かってらっしゃる。

    大草原から辺境都市に売られる子どもたちをかすめ取った大森林の長だな。
    オオバからしたらかすめ取った訳じゃなく、上下関係結んだ上での取引で、辺境都市が今までやってきた食料と引き換えと同じ事なんだよな(しかもオオバの方が餓死者が出ない事から渡してる食料も多いし)
    ガイズから変に吹き込まれたか、もしくは辺境都市側からしたら、オオバが正当な取引してたとしても、自分達のところに売られなかった=かすめ取ったになる認識か?