応援コメント

第79話 女神に名前も覚えられていない男が恋をした場合(2)」への応援コメント

  • そこから先は、思い出せない。
    よく覚えていないし、思い出したくもない。
    暴走からライムに叩きのめされるのを覚えてないのは良かったのか悪かったのか…。

    でも、幸せと言ったライム。
    ライムが幸せなら。
    それも仕方がないと、今は、思う。
    ライムは良くてもオオバはだめか。

    ロウェンはあの偵察しにきてた擬装商隊の隊長かな?

    大草原のいざこざはナイズ親子の謀略が原因だったのか。

    ・・・甘かったのだ。
    あいつの強さは知っていたのに。
    あいつの仲間である、大森林の連中が普通だなんて、なんで勘違いをしたのか。
    一回目で学んだハズなのに嫉妬で曇って学びをいかせなかった。アコンの村人数人来たならドウラ側の勝ち確だわな(どうやって迷わずにアコンの村から大草原に行ったか不明だが、女神の力かレベル高いからある程度迷っても普通に行けたかな?まぁ、もう大草原までの道が分かる様にの細工?が完成してる可能性が高いか)