応援コメント

第76話 女神の力の使い方にどうやら問題があった場合(2)」への応援コメント

  • 頼みごとが先に済まされているのだ。
    言われる前にやっとる。ホント怖いんだなw

    角に惚れる男爵。

    神聖魔法で骨折を治療しても、骨自体の強度が落ちるのは避けられないという。
    イズタもだがアコンの村に絶対要るじゃん。というかこの薬無いのに今まであの訓練してたのか。セントラエス話すか止めてくれれば良かったのに…。

    味噌も手に入ったし、肉付き軟骨の煮込みとか、よだれが出そうな
    食が豊かになる…。

    イズタがキュウエンを刺したという事実は伏せてあるので、これはおれのイズタに対する切り札になっている。
    何となく察してる可能性はあるが、一応は暗殺未遂知らせてないのか。確かにイズタの首輪になる秘密だ。

    知らないふりって、面倒だよな。
    確かに。興味無さげ過ぎると知ってたのかって思われかねんし、かといって既知の事だから実際興味無いしで、いいあんばいに演技せんといかんしなぁ。