応援コメント

第74話 やはり女神は浮いている方が女神らしくなる場合(2)」への応援コメント

  • もう、いっそ、と思い、「女神に祈りを捧げなさい」なんて、仰々しく言ってみたり。
    神姿顕現で姿を見せましょうか、と言うセントラエスを止めてみたり。
    もう神姿顕現も使って宗教都市にするのも…。

    本当にキュウエンは聖女さまになってしまいそうだ。
    神聖魔法覚えれば神殿も安心して任せられるな!

    夜に、クレアが、「現地妻が増えた」と言って、ぷりぷり怒っていたが・・・。
    フラグか?w

    「・・・そなたが目立たないなど、無理だと思うが」
    正しく。

    「あれは、一度言い出したら、こっちの言うことなど、聞かんのだ」
    キュウエンは神殿の巫女にw。そして父親の言葉も届かないかw

    「わしに仕えるように言うのだが、なかなか従わん。そなたのことは、慕っているようだな」
    まぁ商人は利益最優先だからなぁ。

    辺境伯の軍勢は、まだ、動いてはいなかった。
    辺境伯としては、男爵が大規模な戦の準備をしているとは思ってなくて、余裕綽々かな?