応援コメント

第74話 やはり女神は浮いている方が女神らしくなる場合(1)」への応援コメント

  • 「・・・そうっすよね。でも、なんか、兄貴だったらって、思っちまうっす」
    フィナスンの第六感、恐るべし。
    何でも有りに見えるよなw

    おれの名前はオオバスグルなのだから。
    まあ、クレアは放っておこう。
    クレアにはオオバとしか告げてなかったか。

    信仰スキルを獲得していた。しかも、職業が女神の巫女に。
    一瞬で獲得したのか。やはり妄想癖が有り猪突猛進感有るからか?

    この世界の人たちって、だまされやすいのだろうか?
    実はそのままおれの後ろに立っているセントラエスに、ぽかぽかと背中を叩かれた。
    騙したとは心外な!

    続けて命を狙われる可能性が高いので、キュウエンは死んだことになっていること。
    あ~まぁ例えイズタ捕まえても次が来る可能性も有るしって考えるとたしかなな。

    それをあっさり我慢させてしまうとは、セントラエス、恐ろしい子。
    これぞ信仰心!