応援コメント

第73話 女神が薬はダメと叫んだ場合(2)」への応援コメント

  • 「・・・そのことを広めたり、おれを利用したりするようであれば、その時点で、おまえが、どこで、何をしていたとしても、殺すぞ」
    わざわざ男爵が広めなくても広まる気がするなぁ。

    神聖魔法を使ってしまったのだから、この状況は、できるだけ利用した方がいい。 
    信者獲得のチャンス!

    自分たちの方に向くかもしれない、辺境伯の軍勢が、自分たちの反対側で消耗するのであれば、それを止めるはずがないってことだ。
    王都からしたら辺境伯領の内輪揉めだからなぁ。

    王都による仲裁?
    銅の鉱脈の情報があれば、そんな幻想はないよ。消えてなくなるね。
    まぁ、仲裁受け入れる訳無いし、何なら王都に対して野心見せてる位だからなぁ。王都からしたら辺境伯が疲弊した跡に始末して、鉱山ゲットできたらラッキーとか思ってる可能性も(まぁ、王の権力が弱まって群雄割拠云々みたいだから、そんな余裕自体無いかもだが)