応援コメント

第70話 女神には不可能な作戦がなかった場合(2)」への応援コメント


  • 編集済

    もちろん殴ったり、蹴ったりして解決してきたけれど、それだけじゃなかったはず。
    それだけじゃなかった。
    間違いない、いや、たぶん。
    どんどん自信無くなってくじゃんw

    姫さんかと思ったら男爵の手の者だったか。

    スグルを護るために必要な情報を集めていただけですから。
    他の人には見えないから情報収集楽だわな。

    赤竜王=乱暴者…確かに!

    フィナスンはまぁ男爵とある程度の関係有るわな。神殿の許可直ぐ様取って来たりしてたんだし。

    「予想外の効き目があって困ってるけどな・・・」
    勘違いが広がってくなぁ。

    一番熱心に働いているのは実はキュウエン姫だ。
    かまどの火起こしから、材料の切り分けに、大鍋のかきまぜまで、なんでもやる。 
    良い娘やなぁ。

    これ以上、余計なことが増えないといいな。
    フラグになったw。主人公と同じ転生者(転移者)か。とはいえ発言的に姫さん反対派かなぁ。もしくは辺境伯からの使者関係の可能性もあるか?(ソイツにも守護神付いてるだろうし、主人公やセントラエスのレベルが、その守護神が神界に帰ったら(その転生者(転移者)死亡したら)バレるか?上級神達が下級神の成り上がりを抑制してるならバレたら面倒になる可能性も?。まぁ、その守護神が下級神なら鑑定通らなくて大丈夫かもだが)