応援コメント

第70話 女神には不可能な作戦がなかった場合(1)」への応援コメント


  • 編集済

    あとは、祈りがあれば、本当に神殿らしくなるのだけれど。
    セントラ教の出番か!?

    おれとクレアが中学年セントラエスをはさんで正反対に位置するように指示を出しているのは、意図的だと思うが、意外と薬草採集を楽しんでいるクレアには通じていないのがおもしろい。
    セントラエスもセントラエスだが気付いてないクレアもクレアだなw

    この前の猪とか、今回の鹿はレベル7から9くらいはある。
    マジか。この世界では狩りとか難しい訳だな。そういえば猪の肉に驚いてたし、肉はあまり流通しないんか。

    ちなみに男爵令嬢キュウエン姫はレベル8である。
    やはり教育環境の良い貴族はある程度強い訳か。

    ただ、この姫さんは、まっすぐ過ぎて、勘違いのまま突き進んでしまうようだが。
    子育ては上手くいったかいかなかったか…。一応いったかな。